7月に入って

ダイアリーをご覧の皆様、こんにちは。
4年目OLの高田悠大です。
全国的に梅雨となり、雨が多く気分が晴れない日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
例年であれば、6、7月は道内の他大学、東北大学、関東の大学などと試合や合同練習をして、チームとしての連携を高めていく時期でした。しかし、感染拡大の恐れがあるためそのようなことはできず、日々、個人のサイズアップ、ランニングなど基礎体力を固めるトレーニングに専念している状況です。
7月に入り、いよいよ練習が再開されますが、最初からチーム全体で集まるということはできないと思います。しかし、少人数でも各パートなどで動きの連携を高めていくことはできます。特にOLというポジションは5人で1つだと思います。今までそれぞれが自宅でトレーニングしてきましたが、グラウンドで集まって練習できるのが楽しみです。グラウンドに出ても、できること、できないことがあると思います。しかし、置かれた状況で最大限の努力をし、万全な状態で秋シーズンを迎えたいと思います。
最後になりましたが、保護者の皆様、OB会の皆様のご支援によってこのような厳しい状況でも目標を見据えて、自宅でトレーニングすることができています。ご支援いただき、ありがとうございます。

Loading

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です