新チーム

ダイアリーをご覧の皆様、こんにちは。4年目ASの枇杷千尋です。今年も残すところ1週間ほどとなり、私は先日部屋の大掃除をしました。2020年はコロナウイルスの影響で生活様式が変わったこともあり、例年よりあっという間だったように思います。

さて、昨シーズンは部活動を制限されることが多く、今まで当たり前に思っていたことが当たり前ではないことを気付かされたシーズンでした。今シーズンもどうなるかわかりませんが、感謝の気持ちを忘れず、その時出来る最大限のことをするようにしたいです。
また私事ではありますが、自分の昨シーズンの活動を振り返るとASとしての楽しさが少しわかってきた年であったように感じています。2年生の頃よりアメフトに詳しくなって、スカウティングレポートもパワーアップ出来ました。一方、学園に負けたという結果を受け、とても悔しく、まだまだスタッフとして手伝える部分があると思いました。今年はASに心強い同期が加わってくれて、頼もしい後輩達もいて、去年よりもっと細かいところまで分析してチームの勝利に繋がる仕事をしたいと思っています。

最後になりますが、保護者の皆様、OB・OGの皆様、いつも変わらぬご支援、ご声援をありがとうございます。今後も変わらぬ応援をよろしくお願い致します。また寒い日々が続きますがどうぞお身体に気をつけてお過ごし下さい。

Loading

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です