感謝

ダイアリーをご覧の皆さま、こんにちは。WR4年目の黒田勇輝です。先日行われた学園戦から約10日が経過し、今日はパインボウルが行われる予定です。
部活をしていたころは練習を無駄にしたくない、ミスしたくないという思いから日々プレッシャーを感じ、しんどい日々でしたが引退した今となっては刺激のない日々に物足りなさを感じています。
私はアメフトを通して試合で勝つ喜びやいいプレーができたことへの満足感、そして試合に負ける悔しさやミスをした時の絶望感などマイナスの感情を含め日常では得られない様々な感情を経験することができて本当に良かったなと感じています。
自分の弱さ、未熟さ、幼さを痛感する日々でしたがアメフトを通して多くの人と出会うことができ、少しはましな人間になれたのではないかと思っています。
最後になりましたがOB,OG,保護者の皆さま、いつもご支援ご声援ありがとうございます。これからもBiggreeenをよろしくお願いします。

Loading

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です