最後に

ダイアリーをご覧の皆様こんにちは。4年AS高橋優介です。
皆様ご存じのとおり、先日の試合で敗北し、今シーズンは終了しました。ご声援、ありがとうございました。3年次に怪我をし、今シーズンはASとしてチームに関わってきました。自分なりにできることはやったつもりでしたが、4年間で一番惜しい負け方をした今、何かが足りなかったのだろうなと、感じています。
3年半に及ぶアメフト生活が完全に終わったことに実感がまだなく、何を書けばよいかまとまっていませんが、とりあえずは、同期にお疲れ様と言いたいです。結果は負けてしまいましたが、選手もスタッフも必死にやった1年間で、少ない人数でよく頑張ったかなと思います。
最後に、今年度のチームを支えてくださった、保護者の皆様、OB・OGの皆様に改めて感謝申し上げます。最高学年となってチーム全体の運営に関わることが増えました。道具を保護者会費で買っていただいたり、試合のときの荷物を載せたトラックをOBの方に運転していただいたりと、皆様の支えあってこのチームが成り立っていることを今まで以上に実感しました。これだけ応援していただいているのに、道内リーグを制することができず、申し訳ありませんでした。悔しい思いはありますが、私は来春札幌を離れますので、来年以降は陰ながらBIGGREENを応援し続けようと思います。ありがとうございました。

Loading

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です