基礎練習

ダイアリーをご覧の皆様、こんにちは。2年目QBの茨木大輔です。

ランやトレーニングメニューのみの練習が開始して1ヶ月ほど経ち、全体での合わせはまだ出来ませんが、ボールを使った基礎練習が少しずつ出来るようになり、WRやRBと基本的な部分を合わせ始めました。数ヶ月のブランクがあり課題が山積みですが、この基本的な部分を強化することが大切であると思うので、精進していきたいと思います。
まだまだ暑い時期が続くので、コロナ対策をしながら熱中症にも気をつけて頑張っていこうと思います。

最後になりましたが、OB・OGの皆様、保護者会の皆様、いつも変わらぬ応援、ご支援をありがとうございます。皆さま体調には気を付けてお過ごし下さい。これからも変わらぬご支援をよろしくお願い致します。

Loading

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です