無題

こんにちは、3年目TEの河合雅斗です。8月になったのにもかかわらず夜が寒い日もあり体調を崩しやすい気候なのでコロナも含めてかからないことを願っております。

練習の全くない時期の4ヶ月から7月になりやっとできるようになりましたが、なかなか基礎練習や全体の練習ができず個人としてもチームとしても実力をつけていかなければならないと自覚しております。私自身もやっとアメフトができるようになり意識もアメフトに向けられるようになってきたので日々の食生活やトレーニング記録、睡眠の最適化をかかさずに行っているところです。より深い話になりますが、レシーバーでは特にステップと相手の位置関係が全てだと思っていてそのうちのステップに関して個人で練習できるところなので夜な夜な足音を響かせています。ランだけでなくパスでもチームに貢献できるように意識してやっていきたいです。

結びになりますが、まずはOB,OGの皆さま、保護者会の皆様、お忙しい中時間を割いて我々の活動を暖かく見守り応援してくださることに感謝させて戴きます。また、朝早くからの活動にもかかわらず私たちのために練習の手伝いをしてくださるコーチ、スタッフの方にもここで感謝をさせてもらいます。

Loading

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です