近況

ダイアリーをご覧の皆様、こんにちは。新3年目RBの工藤輝一です。
世界的にコロナの感染拡大が止まらず、部活ができない状況が続いていますが、ウエイトとレーニングに時間を全面的に割くことができて僕はとても幸せです。おかげでその成果を自分で感じることができ、充実感を覚えています。
今シーズン、他校に対して必然的に短い練習量で挑む中で勝利を収めるには、やはりフィジカルの強化が不可欠だと思います。フィジカルとはスポーツにおいてシンプルな力ですが、鍛えれば戦術に左右されない最強の矛になるものなので、これからもウエイトトレーニングに励みたいと思います。
最後になりましたが、OB,OGならびに保護者の皆様、いつも変わらぬ応援、ご支援をありがとうございます。皆様、どうか体調にはお気を付けください。

 592 total views,  2 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です