初戦に向けて

ダイアリーをご覧の皆様こんにちは。4年目副将#84ウェドロックダニエルです。北海道では寒さが続き、朝練の際はお馴染みのスタジャンを着ていく時期となりましたが各々体調に気をつけて取り組んでいます。

さて、明日は今シーズン初戦の札幌学院大学戦です。コロナの感染拡大が本格化し始めた頃は行えるのかすら怪しかった道内リーグを迎えることができて非常に嬉しい気持ちでいっぱいです。今までのBiggreenの強みは他大に比べて練習量が多いことでしたが、大学のコロナ対応の兼ね合いで今年はその強みが得られない環境でここまで来ました。しかしながら、環境が変わっても勝ち続けるのが真の強さであり、本当の意味での強いチームだと思います。明日は勝つために練習してきたので絶対に最後まで諦めずに戦い抜きたいと思います。

話は変わりますが、私はkickリーダーを務めており、今年は春の試合が全て中止となった為経験の少ないメンバーも多く出場する事になりました。短い期間しか練習できない中で、試合が行える状態になるまで全員が頑張って取り組んでくれました。是非とも彼らには活躍して貰って、Kickで試合の流れを作っていきたいと思います。

最後になりますが、OBOG、保護者会の皆様、多大なご支援ご声援ありがとうございます。今シーズンも変わらぬご支援とご声援をよろしくお願いします。

Loading

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です