今シーズンに向けて

ダイアリーをご覧の皆様、こんにちは。新3年目QBの茨木大輔です。

昨シーズンのoffenseでは重要な場面でのミスをしたり試合中に練習中と同様のミスをしており、点を取り切ることが出来ていませんでした。QBはオフェンスを引っ張っていかなければならない立場であるにも関わらず、自分自身が焦ってしまい、自分の役割を全う出来ていませんでした。このことは夏からずっと言われていたにもかかわらず、克服することが出来ませんでした。
今シーズンは昨シーズンの反省を活かし、完成度の高いoffenseを目指したいと思います。そのためにもこの全体練習が出来ない期間に、個人で頭脳面やフィジカル面を高めていこうと思います。

最後になりますが、保護者の皆様、OB・OGの皆様、いつも変わらぬ御支援とご声援をありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

Loading

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です