ご挨拶

ダイアリーをご覧の皆様、はじめまして。新2年目LBの松林耕太郎です。例に倣い自己紹介をさせていただきます。
茨城県から来ました。北海道の冬は初めてで、あまりの雪の多さにとても驚いています。小学校から高校までサッカーをやっていました。とても体の大きな先輩方を見てかっこいいと思い、アメフト部に入部することを決めました。今は先輩方に少しでも近づけるように日々ウエイトトレーニングと増量に励んでおります。コロナの影響により練習ができていない状況が続いていますが、まだまだアメフトに対する理解が不十分なため、アメフト特有の用語を覚えたり、プレーの理解を深めたりやるべきことはたくさんあります。戦術、フィジカルともにしっかり準備をし、今年は試合に出られるよう努めていきたいと思います。
最後になりますがOB・OG、保護者の皆様いつもご支援ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。最後まで読んで頂きありがとうございました。

Loading

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です