ご挨拶

ダイアリーをご覧の皆様はじめまして。
2年目OL#78の吉田晴太です。
今までの通り僕も自己紹介させていただきます。

出身は北海道の札幌北高校です。小学校から高校まで野球をやっていました。ピッチャーをやっていて、ボールを投げることが大好きです。大学では新しいスポーツをしてみたいと思い、アメフト部に入部しました。入部したのは僕が1番最後で、部活にもまだ参加出来ていないので部員も把握出来ていません。アメフトに関しての知識も勉強中で、何もかもがまだまだな僕ですが、チームの勝利に繋がる、軸となる選手をめざして、まずはウエイトトレーニングを頑張っていきたいと思います。

最後になりますが、OB、OG、保護者の皆様、日頃のご支援誠にありがとうございます。結果で応えられるよう努力してまいりますので、これからも何卒よろしくお願い致します。

Loading

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です