4年間ありがとうございました

Diaryをご覧の皆様、こんにちは。今年度defenseリーダーを務めさせていただいた4年目LB金子舜です。札幌では朝晩の冷え込みが厳しく、家に篭りたくなるような日が増えてきました。

私達4年目は10/24の北海学園戦の敗退をもちまして引退することになりました。今年の目標であった北日本制覇はおろか、北日本代表決定戦に進むことすらできず、悔しい結果となってしまいました。

今年のdefenseは、私と主将のDL彌永の2人しか4年目がいませんでした。そのため、多くの下級生が試合を経験でき、シーズンを通して様々な感情を味わえたと思います。良いプレーをした時や試合に勝った時の喜び、試合に負けた時の悔しさ。今シーズンで味わったこの感情が、来シーズンへのモチベーションを上げる原動力になってくれるはずです。

来年はその後輩達が素晴らしいdefenseユニットを作り上げ、私たちが叶えるのことが出来なかった北日本制覇を達成してくれると思いますので、皆様、今後とも変わらぬご支援ご声援のほど宜しくお願い致します。

最後になりましたが、OBOG、保護者の皆様に支えていただき、4年間様々な経験をすることができました。これからは私もこの部活に還元できるように精進してまいります。4年間本当にありがとうございました。

Loading

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です