遠征

ダイアリーをご覧の皆様、こんにちは。2年目RBの工藤輝一です。
ここ数日、少し肌寒くはなりましたが、無事東北遠征前最後の練習を終えることができました。今日は天気が悪いこともあってか、ミスが目立ち、課題の多い練習となりましたが、試合で十分起こりうる状況であり、イレギュラーな事態に対応するいい機会になったと思います。今回の遠征は、怪我による主力の上級生の欠員が想定されています。チーム全体としては不安材料であるのかもしれませんが、これは下級生にとってはアピールするいい機会であると僕は考えています。健康でさえいればチャンスは必ず回ってくるのでこれからも気を抜かずに練習に励みたいと思います。
最後になりましたが、OB、OGの皆様、保護者会の皆様、いつも変わらぬ応援、ご支援をありがとうございます。皆様、コロナ禍ということもあり、体調には気をつけてお過ごしください。これからも変わらぬご支援をよろしくお願い致します。

Loading

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です