練習

ダイアリーをご覧のみなさんこんにちは。3年目DL#75高橋優介です。
アメフト部はコロナウイルス対策として4~5人のグループに分かれ、時間と場所を工夫して練習に励んでいます。時間は短くなってもなかなか内容の濃いトレーニングメニューでお互いを励ましながら頑張っています。さて、例年であれば道内リーグ戦は8月下旬にスタートするので、去年の今頃は開幕まで1か月を切ったと意気込んでいる頃でした。思い出すと改めて今年の特別さを実感します。しかし、まだまだ都市圏ではコロナはおさまっておらず、私たち以外にも満足に練習ができない学生もたくさんいます。私はそのような中でいつコンタクト練習が再開してもいいように試合でどんな動きが必要なのか考えながらトレーニングを心がけています。もちろんご飯もたくさん食べています。
最後になりますが、今後ともご支援よろしくお願いいたします。

Loading

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です