練習再開

ダイアリーをご覧の皆さま、こんにちは。3年目WRの黒田です。
少人数でのトレーニングではありますが土曜日からようやく練習が再開しました。
去年の春シーズンを振り返ると、経験が浅くアメフトがよくわからず、試合でも迷惑をかけてばかりで辛かった気がします。それでも先輩方のサポートのおかげで何とかやってこれました。今年は春シーズンがなく、秋からいきなり試合に出る2年生はとても不安だと思うので周りにも目を配ってやれることをやっていきたいと思っています。
最後になりますがOB,OG,保護者の皆さま、これからも応援よろしくお願いします。

Loading

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です