新年スタート

ダイアリーをご覧の皆様、こんちには。新チームのディフェンスリーダーを務めます、4年目DB太田陽士と申します。よろしくお願いします。

新年の練習が今月20日からスタートいたしました。ここから1年、目標達成に向かって走り抜けていきたいと思っています。

昨年度は道内制覇も叶わず、振るわない結果になってしまいましたが、今年こそは必ず皆様の期待に応えられる結果を残したいと思います。ディフェンスにおいては、フィジカル面から見直し、抜けた先輩方が少ないことをプラスにとらえ、昨年度よりも完成度の高いユニットを目指していきます。

個人としては、昨年は怪我により大事な試合で万全を尽くすことが出来ませんでした。今年こそは最後の年ですし、DBとして頼ってもらえる選手になって、チームを牽引したいと思います。

今年も、コロナによって色々な影響を受けるかもしれません。そういった中で、保護者の方、OB・OGの方々のご支援が非常にチームの助けになります。今後ともよろしくお願いします。

Loading

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です