感謝

ダイアリーをご覧の皆様、こんにちは。4年目MGの田村実咲です。
札幌では、あっという間にコートやマフラーを身につける季節になってきたなと感じています。

早くも引退してから2週間が経とうとしています。引退した直後は、負けた悔しさや同期のアメフト姿をもう見れないという悲しさの裏で、肩の荷が下りてほっとしている自分もいました。主務として過ごす日々にはプレッシャーだったり不安がつきものでした。私の4年間を思い返すと、下級生の頃から多くの担当業務を持つ中で誰にも見えない感謝されないというマネージャー業務の大きな欠点に4年間悩み続けました。
そんな中でも、選手の頑張っている姿を見ること、スタッフの後輩の存在が原動力となりやり遂げることが出来ました。
振り返ると辛かったことばかりではなく、楽しかったことやいい思い出もたくさんあり、何よりも自分自身がとても成長させられたと感じています。そして今なら、続けてよかったと心の底から思います。

スタッフの後輩の皆が1年間ついてきてくれたこと、本当に嬉しく思っています。
後輩のみんなのことは心配で心配でたまらないけど、来シーズンのスタッフチームはきっと良いチームになると私は思います。辛いことがあっても、周りを頼ってやり遂げた後に必ず頑張ってよかったと思えるので、頑張って欲しいです。私も社会人になっても沢山助けるつもりなので、頼って欲しいなと思います。

そして、同期の皆には迷惑もかけただろうし頼りなかっただろうし、沢山助けてもらって感謝してます。一人一人にいい所があって、素敵なプレーを見せてくれてありがとうございました。

最後になりますが、4年間で沢山の方と関わる機会があり、沢山の方にお世話になりました。コーチ、先輩、保護者の皆様、OBの皆様、業者の方々、全ての方に感謝しています。
沢山のご支援といつも変わらぬご声援を本当にありがとうございました。来年以降もBiggreenをよろしくお願い致します。

 717 total views,  3 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です