感謝

ダイアリーをご覧の皆様、こんにちは。
3年目TRの敦賀桜です。
秋が深まり、各地より紅葉の便りが聞かれる季節となりました。

さて、先日10月24日に行われた北海学園戦ですが、14-21で悔しくも敗北し、今シーズンは幕を下ろしました。たくさんのご支援、ご声援、誠にありがとうございました。このご時世の中で、無事にシーズンを駆け抜けることが出来たのは、OB、OG、保護者の皆様をはじめ、応援してくださった皆様のおかげです。

また、今までチームを引っ張てくださっていた先輩方、4年間お疲れ様でした。先輩方が真摯に部活に取り組む姿には心を打たれました。今年は、昨年に引き続き練習ができない期間もあったせいか、1年があっという間に過ぎ、大変寂しく思います。

現在Biggreenは、私たち3年目を筆頭に、新チーム始動に向けて準備をしております。託された思いを胸に、チーム一丸となって精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

最後に、OB、OG、保護者会の皆様の暖かいご支援に心よりお礼申し上げます

Loading

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です