夏休み突入!

BIGGREEN diaryをご覧の皆様こんにちは。3年目DBの太田陽士です。

先週まではとんでもない暑さでしたが、今週はその暑さを忘れるほどの涼しい気温となりました。練習にはちょうどいい気候になってきましたが、より一層体調に気を配りたいと思う所でもあります。

公式戦まで1ヶ月を切り、この夏休みの練習はチームにとって、とても重要になってきます。練習試合を行えなかった不安などもありますが、公式戦に向けて、また目標である北日本制覇に向けてチーム一丸となって頑張りたいと思います。

オリンピックが終了し、コロナ感染者数が再びに日に日に増えていっています。先の分からない日々ではありますが、OB,OG,保護者会の皆様のご支援のおかげで、今の環境で練習ができています。本当にありがとうございます。ご期待に添えるように一生懸命取り組んでいきたいと思います。

Loading

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です