今日この頃

Biggreen diaryをご覧の皆様こんにちは、新4年目WRの本郷です。3月に差し掛かり、同期の就活が始まり、それと同時に大学生活が残り少ないことを実感し始めました。また、私の研究室の先輩がご結婚され、もうそんな歳になってしまったのかと思い、少々の焦りと不安を感じております。

さて、私は今年からオフェンスの副リーダーを務めております。コロナの影響もあり、実践を踏めていない部員もたくさんいるため、いかに春シーズンなどで経験を積むかが大事だと感じております。強いチームを作り上げていくのは勿論のことですが、シーズンが終わったときにアメフトが心から楽しかったと思える1年を作り上げていきたいと思います。また、高校からやってきたアメフト生活の集大成として、キャリアハイの成績を残せるように練習に取り組んでいきます。

最後になりましたが、OB、OG、保護者の方には、多大なご支援ご協力を賜り大変感謝しております。秋シーズンに向け、部員一同レベルアップしてまいりますので、さらなるご支援のほどよろしくお願い致します。

Loading

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です